· 

もらってきました

 じゃーん!!

 

 石山商店街、とれ取れ祭のチラシが出来上がっていたので、メンバーさんと一緒にもらいに行ってきました!!

 何枚かもらって帰ろうとしたら、「え?もう一枚しかないよ」って…。

 えー!!大人気じゃないですか!!

 

 これは私の自慢。

 石山商店街さんが、セレンディップのメンバーさんに、チラシのデザインをお仕事として依頼してくださっているんですよ。

 そうやって、頼りにしてくださって、「今回も出店する?」って早めに連絡くださって、本当によくしてもらってます。 石山商店街さんに感謝☆

 チラシのデザインをしてるメンバーさんも、始めは知らない人とお話しするだけで真っ赤になって笑うことしかできなかったのに、今では一人で商店街の役員さんの所に行って、オーダーを聞いてきてデザインしています。本当に頼もしいんです。

 

 チラシを頂くついでに、石山コロッケの写真も見てきました!!

 生ハムコロッケにフォアグラコロッケ、かぼちゃコロッケや近江牛コロッケ…見てるだけでお腹がすいてきちゃうメニューで、プリンもいいけどコロッケも買いに来て欲しいなあ。

 

 当日はたくさんの人が来てくれますように!!

 

 

(うめい)