· 

たらこ&かまぼこスパゲッティ

 

 見よ!このかまぼこの量!!

 

って言いたくなるくらいのかまぼこの量。

コレって、元々はたらことエビのスパゲティだったんですけど、エビだと材料費も高くなっちゃうし、背ワタを取ったり毎度毎度大変。

 ってことで、以前のメンバーさんたちがかまぼこに替えてアレンジメニューにしてくれたものがレシピで残してくれてるんです。

 

 これでも、かまぼこ1本減らしいてるんですけど、じゃあ、前はどんだけのかまぼこ食べてたんだか…。

 

 いつも、おなか一杯になるセレンディップの【調理】メニュー。

 人数少ないので、ゆっくりのんびり進んでますよ~。