· 

ジャガイモ

いつ振り!???

 

って思い出そうとしても思い出せないくらい。

今日はひっっっっさしぶりに、メンバーさんが3名参加で畑に行きました!

いつも1人2人で頑張ってくれてるから、少しでも人が増えるとみんな嬉しいですよね。

 

とは言うものの、みなさん、その日その日の気分やこだわりで、参加できたりできなかったり、次回はまた何人になるでしょう…。

 

お仕事するにも進学するにも、どのプログラムも満遍なく安定して毎日通えるようになった方がいいって、

まずはそこからだって、なかなか難しいものです。

 

 

さてさて、畑のジャガイモは、こんなに成長しています。

このまま、動物たちに食べられないように大きくなってくれたらいいな。