· 

調理

今日のメニューはなんだと思いますか?

まずは玉ねぎを薄切りしていきます!
次はピーマン!

ごめんなさい。
この後はもう
写真忘れてました、、、。

次はウインナーを切ります

フライパンで炒めて

パスタを放り込んで






ケチャップを入れて
もうわかりましたね?
ナポリタンの出来上がりです
\\\\٩( 'ω' )و ////

副菜は玉ねぎとチーズのクリームポタージュ
でした!

今日はメンバーが少ないので
1人ずつ1レシピを、担当しました!
まぁ、大変そう!

けどみんな最後までやり遂げました!


今日の日中一時は交流会で
ジェンガしたりUNOしたり
とても楽しそうにされていました
(๑╹ω╹๑ )!

また来月お会いしましょう!