· 

コグトレ

コグトレー!
まずは体を動かしましょう。
片足立ち何分出来るかな?
目を開けた状態で5分立てる人も
目を閉じた状態だと1分ももたなかったり
視覚ってすごいですね!

頭と体を、使うコグトレは
皆疲労がすごいようです(・・;)

が!

4種類位体と頭を使ったゲームを
しましたが、皆ずっと楽しそうでした!

とっても楽しそうな笑顔が見れて
こちらも楽しくなりました(^_^)
間に座学を挟んで
最後はまた頭を使いましょう。

ナインタイルです
簡単そうに見えて難しい
このゲームもすごく盛り上がりました!

クリアできなくなってしまった職員を
メンバー全員でフォローします。
無事にクリア出来ここでまた
大盛り上がりです(o^^o)

頭を使って疲れたけれど
楽しい一日になりました(*^^*)